スポンサーサイト


お盆休み

暑さ全開・・・。

みそはぎ

やばいですね・・・、比較的涼しいはずのわが地域・・・。
でもこの暑さでもうグロッキー・・・。

おかげで写真撮る気もまったくなしです。
関係あるかわからんけど・・・。

だんなのブログの方が更新してるってありえないよ~・・・。

私のカメラはお陰で除湿ボックスの中でふか~い眠りについています。

早くだしてあげたいんですけどね~!
でも、やっぱり扇風機の前から動けません。

今年のお休みは珍しく旅行なしでした~!
嗚呼、サマージャンボ当たれ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どーもっス

毎日暑いっス。

ところで、カメラって除湿ボックスってのに入れとかなくてはダメっスか?

私も今日はグロッキーでした。
嫁にありがたくも「好きに写真撮ってくれば?」と言われたにも関わらず、猛暑には勝てませんです。

本当に暑いですねぇ
勘弁してくれッって感じです。
私は冷房がないと耐えられないようです。

もちもちさんはヒマワリ撮りに行かないのかな?

今日も暑かったですねー

午前中に少しだけ虫を撮りに出かけたんですが、1時間が限界でした。
こんな時は花屋さんでお花を買って室内撮りするのがいいかも。

投魂さん

そうですね~!
いれなくても大丈夫とはなかなか言いづらいです・・・。
長い間そのままだとカメラやレンズにカビが生えることもあります。

そうなるとクリーニングにだして高額なお金がかかるのでそうなる前に入れてみるのも手ですよ~!
値段は大きさによりますけど小さいのでは1000円しないで買えますから!

shinashinaさん

嬉しいような・・・、突き放されたような感じですね・・・。

でも今は撮影に行くにも根性が必要みたいですね・・・。

みかえもんさん

今夜は私も除湿で寝てみようと思います。

私はひまわりは今月末にでも出掛けてみようかと!
さすがに山梨は日帰りきついのでひたち海浜公園にでも行こうかと考え中です。

暑さ覚悟で・・・。

Toshiさん

なるほど~!!
室内撮りですか~・・・。

すっかり頭になかったです。
来週はそうしてみます!雨らしいので!

こんばんは。
夏のお出かけは なしでしたか。。。その分秋のお出かけに注力ですね。
あたしもここ一ヶ月ほど カメラを取り出していないです。
こう暑いと 取り出す気になれないですね。しかも暇なしだし。

暑いっすね~、まったく、暑い、暑すぎる!
今日から仕事だったんですけど、それどころじゃない!
39℃超えたみたい。。。(名古屋)
涼しくなったら撮りまくりましょう、それまでカメラも体もゆっくりお休みしても良いんではないでしょうか^^

デルソルさん

やはり暑さにはなかなか勝てないんですよね・・・。

秋も早く来るといいな~と思っていますが、寒くなればまた暖かくなれ~とわがままになるんでしょうね~!

tadaさん

私も三連休ですので久々に体のケアにマッサージに行ってみようかと考え中です。

カメラはまだお蔵入りです・・・。
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
